忍者ブログ
オンラインMMO「マビノギ」とスマホアプリ「ポケコロ」で普段遊んでます(´∀`*) 色々あって 随分長い間放置してたけど また復活させる。。。多分?w 記事は全撤去(´・ω・`)

今月予定していた仕事は終わったぽい。
が 唐突に来るから油断は禁物なのだがw

いつものことなのだけれども
仕事が一段落すると 急激に暇感に襲われる

や 仕事じゃなければやることは
山のようにあるのだけどね?www
そいつらを片付けても 暇感に襲われることはないのに
何故か仕事が終わると10分程で暇感が来襲するのだ

仕事に追われることが当たり前になりたいわけではないのだが
暇感の来襲は脱力感を伴うので できればご遠慮願いたい

贅沢?

拍手

PR
今月からぼちぼち仕事の依頼が増えています

いあ 先月末にね?
今月は増えるからよろしくーて
前以て言われてたのだけどね?

蓋を開けてみたら 今月は特に多いって程でもなく。
来月が今月の3倍量の依頼予定だそうです(´・ω・`)

まぁ やるけどさ?
別に3倍量でもいいけどさ?

なんていうか めっさ構えてた意気込み返せ(´・ω・`)

拍手

こちらも相変わらず細々と(



最初はめっさだるかったのだけど というか
ほぼ毎日のようにコツコツやってたこともあったのだけど
なかなかすすまないのだよねー(´・ω・`)

夏のサポートキャンペーンで 選べる才能トレ2倍を
毎日活用しまくってますw
あと1週間なので なかなか進まなかったスキルに
どんどん使っていかないとね?

生産系のスキルは関係なくずっと続けていけるけど
戦闘系スキルはやっぱだめですな(´・ω・`)

次は何を上げようか悩み中。。。(何故マストレなのかと)

拍手

Search
Calendar
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Counter
Prof
HN:
HotPepper
性別:
非公開
趣味:
写真 ドライブ PC ねとげ?w
自己紹介:
色々やっと落ち着いた...かも?
身体のほうが落ち着いてませんが(爆

Twitter ID:mabishizk
Mabinogi:タル鯖 Kana012(メイン)
Pokecolo:xh2ci(メイン)4enrn(サブ)
おきてがみblogram投票ボタン
Twitter
グーバーウォーク
Last post
Last Comments
忍者ブログ [PR]